忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 197 196 195 194 192 190 189 188 187 186 185 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 27日 月曜, 2007年

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/
qa/question_detail/q1412160634

圧倒的に佳壇って孤独死?
同じ状況だけど、金額が全然違います
ひとり暮らし派遣で5000万・・・この人は技術系派遣かなあ
年齢も違うとはいえ・・・15年後、佳壇は・・・
事務派遣じゃ精進しても年間100万の貯金・・・つまり、1500万!
ぴえーーーー衰弱死ー!
でも色んなパターンで計算してみたけど、実家暮らしでも2700万ですよ
結局足りません
正社員でも3000万、正社員で実家なら4200万
え!5000万ってどういう場合にとどくんだろう
この人ひとり暮らし派遣ですよ
根本的に、職種から変えないと見えてこないか
佳壇は早い内に健康を失うと思うけど、これじゃ入院できないね・・・

でも病死じゃないと思うんだ、多分
自分の死期を知る人がいるように、佳壇も自分の死因を悟っています
ろくな死に方じゃないけど、小学生の頃から知ってました
死期は分かってないけど、死因からして早死にでしょうね
だから貯蓄も年金もいらないと思う
もし先見が外れるとしても、ろくな死に方はしないだろーな

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]