忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 186 185 184 183 182 181 180 179 178 177 176 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 14日 火曜, 2007年

あ、という瞬間
仕事の帰りに買って帰る物のメモを定期に貼り付けて、剥がした後はそのまま鞄に突っ込んでいたんだ
リストの一行目「とり君ごはん」

新しい子猫を探しているけど、ユトリに似た猫を探しています
ゆとりは帰ってくるんです
今は預かってもらっていて、もうじきしたら、2年前に戻って帰ってくる
今度は病気のない健康な体でやり直すんです
あの時より佳壇は2歳年上になったし、仕事も変わってるけど、やり直すんだからあらゆる事はそれぞれ少しずつ違う方がいい
2年前に戻るわけです
早くゆとりに会いたいな

子猫の頃から目つきがすわってて、キリリと吊って、ちびっ子ギャングみたいでした
普通の猫より抜きん出て賢かったし、性格も運動神経も
あの目は遊鳥だけの目だから、見つからないな
と思ったら、また気づいてしまった
なんだ特別だったんだ、遊鳥は特別な猫だったんだ
シューシュー以外の猫はみんな同じ猫で代わりがきく、という持論が矛盾へと落ちていきます

ユトが死んだ日から、不幸は重なるもので、老眼になったぽかったんだけど、治ったようです
近くのものがボヤけてしまって、本の文字にも苦労してたけど、なぜか自然に治った感です
まだ20前半なのに、やっぱ生活がだらしないと老化現象が早いのかと思いました

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]