忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 183 182 181 180 179 178 177 176 175 174 173 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 05日 日曜, 2007年

どうしよう
ユトリの調子が、悪いです
クールシートを買って来て、その上に乗せてやったらユトリも寝そべりました
暑さをしのげばすぐ元気になるだろうと、だけどどんどん悪くなるばかりです
ハッハッハッと口を開けて息してる時間が数日前より増えたようです
それとも仕事に行ってて気づかなかっただけかな
ハッハッと息するたびにお腹が激しく上下して、それを見るたびに不安がふくらみます
ずいぶん短い呼吸、苦しそうです
そういえばトイレにも行ってないようです
一応立ち上がって歩けるけど、足取りがヨロヨロと、やけに遅い事にも気づきました
やっぱり昨日よりも一気に調子が悪くなったようです
それにそもそも、確かに暑いけど、風通しは悪くないし、日が落ちた今でさえもどんどん苦しそうになるばかり
暑さは関係ないんじゃ…夏ばてじゃなくてもしかして

先日、シューシューに会いに行ってきました
どれぐらいぶりか覚えてないけど、半年くらいかもしれない
会いに行っといて良かったです
実はずっと行かなかった間に、もしかしてシューシューは死んでしまってるんじゃないかと思って、もう行けなかった
だけど家族から写メが届いて、それで安心して行って来ました
会いに行っておいて良かった
不安で押しつぶされそうです
シューシューは元気だった、それだけでもういいような気がする
「シューシューも死んで居ないかもしれない」なんて気持ちのまま今いたら、何を拠り所に開院時間を待てばいいか分からなかったです

発病かもしれません
心を冷たくする準備が必要です
覚悟って、心を冷やしておく事だなぁ

佳壇が猫を2匹飼ってるのは、取り残されるのが1人なのはイヤだからです
ユトリが死んでしまったら、また子猫を補充しよう
すぐに愛せる
シューシュー以外の猫なんて、みんな同じ猫なんだから代わりがきくんだ
そういう嘘を佳壇は明日ついて、それを信じて、今決めた通りにして、忘れて、あらかじめ用意した真実を得るんだ
真実はこちらで用意しておきます、万事取り計らっております、そんな具合

2年前に、決めておいた事があるんだった
ユトリに持病があるって知った時に、考えて、あらかじめ用意しておいた答え
だって佳壇は感情的だし、その時になってから決めるのは得策じゃないと思ってね
ユトリが発病したら、こうしようって決めておいた事がある
もしただの夏ばてじゃなかったら、今更考え直したり、迷っちゃいけないんだろう
怖い、とにかく

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]