忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 180 179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 
 
 
09月 24日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 01日 水曜, 2007年

雑誌の占いだけど、いつも恋に生きる人って出ます
誰も愛した事ないぞー…もしもーし応答どうじょ
「自分の気持ちに鈍いため、無自覚のまま終わる事もよくある」
とかあるけど、知らぬ間に恋して知らぬ間に冷めるって、それ恋!?
誰も愛さない、と決めてるわけじゃありません
愛せたらいい、と思うのに・・・もしや!
何か障害があるんだろうか!?
どの占いにしても、佳壇は愛を中心に人生回してるみたいだからさ
本来は愛を主力に生きるはずが、誰も愛してない為に、このざまなのでは?
そーゆうのを責任転嫁という
・・・ですね?ハイハイどっこらしぇっと

そーだ!手始めに自分で占ってみます
もしや障害に阻まれてるのか、いつか恋するのか
すっかり忘れてたけど、占い道具あるんですよ
知人にクリスマスプレゼントでもらったやつ
ほとんどオモチャだけど、占いは霊感でやるんだから、道具なんてただの媒体よ!

さて!何回か占ってみたけど、いずれも特に心配無用との結果でした
こーゆうので同じ質問を繰り返すのはルール違反かと思うから、結果に更に質問する形で何度か占いました
でも意外と、ふーん、きちんと会話になる形の結果が出るんだなあ
一貫していて矛盾もないみたい

でもね、そうは言うものね、やっぱり佳壇は孤独をまっとうすると思うんだ
だから尼になるのもどうだろうか?
というのが、ちなみに最後にした質問です
「単純に考えるべきではありません」という結果です
え・・・ごもっとも(笑)
半分本気、半分冗談のような、でもそう、6:4ぐらいの質問ですが
そうなの、そうね、よく考えると佳壇に尼は向いてないよ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]