忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167 166 
 
 
09月 24日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 25日 水曜, 2007年

あのね・・・「頭が変」という陰口をしばしば聞いてしまうんだけど、どうしてだと思います・・・
陰口をたたくのは、付き合いはないけど同じ室内にいる、ぐらいの関係の人ばかりです
もしや僕は挙動不審・・・?
ここで書いてるような暗い事を口走ったりしないし・・・ん?そもそも会話した事ほとんどないな・・・
発言じゃないなら・・・やっぱ動きが不自然なのかぁ
「この人ズレてる」って人は、確かに動作がぎこちなくて妙です
こゆ時いつも、目に見えないもの用の鏡があったらいいのにと思う
そしたら自分で挙動不審かどうかも確かめられます

よく知りもしない人達に嫌われたってかまわないけど、でもあのどーでもいい人達は単体であり全体です
だからおざなりには考えられない

またこういう事書くと嫌われるけどさ・・・
佳壇って個人個人に特に差を感じてなくて、1人1人はどうでもいいです
個性の区別はできるけど、価値に区別がつきません
大雑把に「好ましい」「無関心」「嫌悪する」の3グループに分かれる程度です
だから、誰もいないのはイヤだけど、「好ましい」グループの人が誰でもいいから適当に数人いれば足ります
ちなみに価値に差をつけられない、という事は、平等とは違いますよ
大切な人を作れないという事です
みじめで寂しくて貧しくてつまらない人間性という事です

どーでもいい人達そのもの、はどーでもいいですよ
でもあの人達って特に変わり者じゃないから、つまり全体の意思を少なからず反映してるのでは?と思う・・・
単体としてはどうでもいいけど全体だとしたら・・・
どーなのこの嫌な性格は・・・自分で書いてて
もういいや

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]