忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 
 
 
09月 24日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 16日 月曜, 2007年

サイトのこれまでのファイルとか、アイコンとか色々入れたやつが無いんですよー!
捨てた覚えはないのに捨てちゃったのかな
だからムータンの画像もこのバナーしかないという
元の画像を使いまわしてたから、新しく作るのは骨が折れるという

そろそろ次のリニューアルの準備しようと思って気づいたけど、無いよー
探せど探せど、多分もうどこにも無いんだろう・・・しょぼん
次のリニューアルって、多分1ヵ月以上先です
昔は夜を徹して数日で仕上げたけど、今は老いた(笑)
アイデアがあれば意欲もスピードも出るんだけどな
飽きてはいても新しいアイデアが出ない、から詰まります
それにリニューアルは全部作り変える事にしてるから、やっぱ老いた(またもや)
ブログと掲示板のデザイン変えるのが、特に老いた
素材作るにも・・・年をとりすぎた
とにかく老いた(もういい)
でも模様替えしたいしブログも掲示板も素材も自分でやりたいです

新潟の地震さ、れいちゃん無事で良かったですよね
前にあった時も心配だったけど、今回も無事で良かったです
新潟って行った事ないくせに食べ物が美味しそうなのと寒そうだから、佳壇の中で都道府県の上位にいるんだけど、地震いっぱいだから急に暴落(笑)
ともかくれいちゃんが何ともないなら、いいけどさ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]