忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 
 
 
09月 24日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 20日 金曜, 2007年

もうじき近所で夏祭りがあるんだってさー
近所っていっても、いくつか向こうの町だから、行く予定はないけど
花火見たい、縁日行きたーい!ドドーンッ

お祭りって大人になってから好きになりました
子供の時は全然面白くなくて、縁日は良いけど人が多くて歩みが進まないし、花火なんか何も楽しくなかったです
それが実家のマンションの屋上で、たまたま花火を見た時から好きになりました
花火大会の何がイヤって、人混みで蒸し暑い、見上げてばっかで首が痛い、この2点ですよ!
屋上は立ち入り禁止で誰もいなくて涼しいし、高いとこから見るから首も痛くなくて、ただ花火が綺麗だって思えました
でも打ち上げ花火は好きになったけど、手に持ってやる花火は相変わらず嫌いです
だってシューシューしてるだけでつまんないし、線香花火なんか早く落ちて欲しくてイライラすんですよね

今住んでるとこはマンションじゃないから低いんです
見るとしたらよそのマンションにお忍びじゃ!

縁日にも行きたいなー
アンズ飴、たこ焼き、クレープ、チョコバナナ、これ外せないです!
よくジャガバタを外さない人がいるけど、佳壇は買った事ないよ
家で作っても変わらなそージャガバタ
人混みでグロッキーになってもいいから縁日行きたいな
寂しいんでしょうね
人混みというより明るさを求めてるんでしょう
子供じみた夢を求めてしまうほど、老いたんだろうか

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]