忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 24日 木曜, 2007年

みんなと集合体になりたいと思うんだ!
何を突然・・・でも昔から思ってんの
死ぬ時もみんな一緒に、せーので死にたいです
微生物みたいに1つのかたまりになって、みんなで1つの意識を共有するんです
運命共同体になりたい、そんな気持ち悪い思想持ってます
孤独を好み、他人を寄せ付けないくせに、こんな気色悪い事が理想です
でも矛盾してないよ
他人を寄せ付けないのは、それは他人がまだ佳壇の集合体ではないからです
集合体は排他的なのです

でもこの体は一応・・・集合体ですね
細胞が集まって意識を共有してる
でも理想的じゃない、欠陥があります
増幅する能力がないからダメだ!
太るって事じゃないよ?(笑)
うんとーそう!仲間を増やす機能です
妊娠は却下ね
出産は別の集合体を作るだけで、意味がない!
佳壇は一緒になりたい、あなたは私、私はあなた、そうでありたい
むしろ、そんな区切りは無粋かな、もはや私でしかない、あなたでしかない、そうでありたい
でも出来ないからこの体は不能です

みんな一緒になる事で、循環して、清浄化しあうんです
老いた者も傷ついた者も回復します
佳壇の意識なんてほんの末端に押し下げられて、ある日爪を切るみたいにポトリと捨てられて、養分を失った佳壇はしなびて枯れるかも
でもそれでもいい

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]