忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 22日 火曜, 2007年
あの総理イヤだな
難しい事分かんないけど、気に入らないから変えて欲しい
ぶりっ子ってゆうか・・・そのわりにマヌケでウスノロですよね
教育と憲法がテーマだっけ?
でも世論調査では興味が薄々なわけで
いつだったか「国民の興味は薄いですが?」と聞かれて「そんな事ありません。そんなのごく一部の人です。みんな興味津々です」
昨日だって「沖縄知事がイヤがってましたよ?」と聞かれて「私が直接言われたわけじゃないからコメント出来ません」
いっつも毎回、すっとぼけてません?
記者団との質疑応答がバカー!
これが総理の回答なのかーーこの「そうですか?」がーー
とぼけるにしても他にないのか!
もっともらしいとぼけ方は!
会話する時の理解力が遅くないですか?
「直接言われた」とか関係ないのに、答え方がズレてるし・・・
ズレを指摘しても多分あの人、理解できないと思います
勉強机でゆっくり熟考するタイプで、その場で考えられないんでしょーね
そのくせ飛行機から降りる時ばっか張り切ってんのも見苦しい
奥さんと手繋いで、何を気取ってるのか逆にダサくて・・・嘲笑と同情しか誘ってないような映像なのだ・・・
「、」が多い喋り方もイヤです
あのスローガンも下げて欲しい、美しい国
小学生の書初めみたいなフレーズじゃんー!
むしろスキャンダルばっかのアベ内閣・・・う、う、薄汚い国?
PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]