忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 25日 金曜, 2007年

きょーは色々とニュースがありましたね
女の子が母親の前で刺された事件は怖いな
加害者の女の人は元々お勤めもして普通に暮らしてたそうですよ
GWから疲れてたみたいで、昨日精神科にかかった後で失踪
新潟からはるばる横浜へ来て何故か公衆の面前でブスッと
本人曰く、裸の子供に手を噛まれると思って身を守るために刺した、そうだけど・・・(女の子は服着てたし噴水見てた)
そういう感覚って多少ならず分かるな
脳みそは怖いです、油断なりません
普段は目や耳や色んなものと繋がってるのに、時々脳みそだけポツンとはぐれちゃう
見ても聞いてもないのに、脳みそ以外のすべてが否定してるのに、真実は脳みそに独占権がある

安部内閣またもや強行採決
強行するなら話し合う意味はどこへ・・・
記者会見はもちろん「充分に審議がなされた結果です」
そうそう、クラスター爆弾の放棄に日本は反対中
インタビュー受けてた他国代表3名が全員「他の国の意見に従うのではなく日本としての意見を言って欲しい」
アメリカ、とは言わなかったけど・・・他の国って他の国って
やっぱ日本はアメリカのスカートの影でモジモジして見えるのか

16歳の少年と40代男性が山中に穴掘って心中とかもありました
何、ことわざに名高い「墓穴を掘る」?
本当に掘る人がいるとは・・・
2人は別に恋仲ではなく、自殺志願者同士とゆー仲だそう
ニュースでは40代男性がそそのかしたふうに言ってたけど、・・・え?
違うと思うなそれ
夢と現実の区別もあいまいな坊やじゃあるまいし、そそのかされないよ
同年代の少年少女に「死ねばもろとも」とでも言われれば甘美な友情や恋も作用すれど・・・
40代のおっさんにそそのかされますか?
昨日から少年の行方を捜索をした末の遺体発見
訃報を聞いた時のご両親の様子が、妙に焼きつきました
これが残された人か・・・
膝をついて崩れたレインコートの母親、ぼうっと立ち尽くすレインコートの父親、雨の水滴
探していたのに

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]