忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 
 
 
09月 24日 火曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 30日 水曜, 2007年
強火でキッチンタイマー13分
いつの間にか寝てて、キッチンタイマーは目覚まし時計じゃないし
火をかけたの20時15分、起きたの23時半
枕元でユトリが喉を鳴らす音で起きました
キッチンが白かったです
電気パネル式のガスコンロで、消失機能ついてたから良かったです
自動的に消えたようだけど、煙が、けむ・・・ゴホン
鍋のフタが本体と張り付いてました
むりやり開けると、中身はもうよく分かんなかった
はぁ眠い

鍋、買わなきゃな
あと枕と・・・、足のツボ押しも
枕はこないだ洗濯機に入れたら、固い物体に成り果てました
枕って入れちゃいけないんだ・・・知らなかったなあ
それから足がムクんで、臭いんですよね
座りっぱって、立ちっぱよりずっとムクみますよ、知らなかったなあ
臭いのイヤだから、オフィス持ってって仕事しながら血行促進に励めるようなやつが欲しいです
あと夏服も・・・夏服ー面倒くさいニャー
佳壇の買い物のスイッチは今は完璧オフだ・・・
買い物面倒くさい、選ぶの面倒くさい、死にそー
ニャー!!て窓から猫と一緒に叫んで、消防隊員に抱き寄せられたい
はしご車の高みで、日々精進のたのもしい胸にしっかりうずまって、救出されたい
なんて嘘、いやはや、火事にならなくて良かったです
でも救出されたい、抱きつきたい
もしかしたら佳壇、おろかにも自分を見捨てるかも
諦めてそうな気がする、はぁ眠い
PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]