忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 14日 月曜, 2007年

今日は昨日の続きを考えます
ハイ、議題「卑屈なのは何故か」
何故か、何故か、ん・・・何故?(笑)
だから臆病で夢見がちだからでしょ
じゃあ「臆病で夢見がちなのは何故か」て事?
でもそんなの気質じゃんね・・・きりないな
じゃ、何、答えなし?え・・・ガーンッ

あっ分かったよ「卑屈は何故ケチか」を考えればいんじゃない!?
「ケチなのは何故か」→「卑屈だから」のあとに、「卑屈なのは何故か」じゃなくて「卑屈は何故ケチか」に戻れば良かったんですよ!
そーだよー、掘り下げればいってもんじゃないよー

卑屈は何故ケチかというと、それは自信がな・・・ん、なん、か、昨日と同じに進んでません?(ループ!?)
やー!誰か論理的な人助けてほしい(笑)
佳壇は今迷っているのか、それすら見えてこないし・・・ビクビク
頑張れ自分の力で!(笑)
考えるのしんどいです
佳壇がケチなせいでこんなふうに考えないといけないなんて
あれ・・・変な話、なんで考えないといけない、え・・・混乱
でもともかく今、自分のケチと真摯に向き合ってるわけか

思考回路ライブですね(笑)
けっこ真面目に考えてるんだけど、読んでる人の中にはとっくに答えに着いてる人も?
しかも「不必要に迷い込んでる」とか謎めきがられてたら虚しいです
でもその一方で、道連れになって迷ってる人もいたら愉快、フフ(嫌な奴)

明日また考えます!宿題もらった!(また逃げ・・・)
今日の成果は・・・
正しいルートは「卑屈なのは何故か」じゃなくて「卑屈は何故ケチか」の方だったという、道が間違ってたことに気づいた事ですね
道が間違っていた、道が・・・トボトボ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]