忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月 15日 日曜, 2007年

佳壇はいったい、いつになったら30歳になるんだろうなあ
そして勿論、何も持ってない30歳になるんだろーな
何も持ってない30歳か・・・
すげー寂しい印象だな
子供の頃に小バカにしてたような大人そのままになりそ・・・
子供の頃は、普通にやってけば普通の大人になれると思ってました
がんばれば立派な大人になって、あえて流れに逆らえばホームレスになると思ってた
特に何もしなければ、ひとまずの大人になると・・・ただ思ってました
ところが思い違いでした
特に何もしなければ脱落するんですね・・・ブッ
やー、でも志とかないしさ・・・生きがいも別に・・・
がんばる理由がない・・・
それでやさぐれて他人を傷つけようとは思いませんけど(笑)
そーゆうの自惚れだと思うんだけど、でもそういう人達、自分のいったいどこに自惚れてるんだか謎です
そんなムカつくなら自分でも傷つけてればいいのに
サムライ・ナデシコたるもの、自分の始末は自分へ返す

いつか30歳になって、同じ年の人達は子育てしたり、あるいは仕事で肩書き持ったり
佳壇は子供も肩書きも持ってないんだろう
持ってるのは時間だけなんだろうな
あまり続ける時間だけ
つまらない人生をつむいでしまったなあ・・・

今度は歩いてるクマさんのアイコンを作ってみました

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]