忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 05日 土曜, 2007年

色々と物憂いんですよね・・・はー(笑)
お金儲けしたいなー
なんて、近頃しょっちゅう思ってますよ
感情が乏しい佳壇は、物欲が特にありません
着る物も不潔じゃなければ、昔のアニメキャラみたいに同じ服でかまいません
何もかも、多くは望んでないと思います
ある程度の水準に適ってるならどーでもいいです

そんなだから、お金の話をするのが鬱陶しいんです
お金なんかどうでもいいのに、色々考えなくちゃいけない
生活費の事だって考えたくない
欲しい物バカスカ買いたいわけじゃなくて、でも何も考えずに買えたらいいなと思う
給料も税金も家賃も生活費も、どれがいくらでも別にいいけど、そういうわけにもいかない
結局、お金持ちじゃないから、豪遊するんでなくても、考えなくちゃいけない
節約までする必要ないけど、何も考えないわけにもいかない

大家さんと家賃の話をしているけど、イヤになります
部屋代なんかどうでもいいのに、どうでもよくないからうんざりする
(家賃上げないままで良いって話だから更新したのに、今になって後から後から聞いてない話が出てくる)

今月いくら給料入ったかなんてチェックしてないし、貯金の残高も知りません
どうでもいいのに、考えなくちゃいけないから、欲しい物なんか特にないけど、考えないためにお金欲しいです
たくさん欲しい、たっくさん・・・たっくさーん
く・・・かくなるうえは、結婚して!
もうこんな生活いや!力のない生活はいや!私を守って!なんの心配もさせないで!
ええハーバートを愛してるわ私あの人がお金持ちなので愛してるわ
あの人が大人なので愛してるわもうたくさんよ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]