忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月 21日 土曜, 2007年
ぐらぐら、ふあんてい
どれぐらい不安定なのか、少しだけで実はいつも通りなのか、それとも超不安定なのか、分からないけど、とにかく良い気分じゃない

うーん、変なの
友達にメールを、返しました
彼女は不安定で、仕事に思うように復帰ができない
そんな悩みに、佳壇は自分の考えを真面目に返します
彼女の返事に、また真面目に返事を考えて
自分も不安定なくせに、妙というか、何というか
「不安定で、不安で、こわくて」と言う彼女にアドバイスなんかしちゃってる佳壇と、ぐらぐら不安定な佳壇がまったく同じ時間に共存しています
ま、今更じゃなくて、そんなふうにして今までやって来てるんですけどね
不安定な時点で佳壇は不器用だけど、例えば崖にいるとして、その崖っぷちを器用に歩いて、多分落ちやしないよ
だいじょうぶ、そんな確信

テレビを見ます
つまらないテレビを見ます
感情移入するように、気がそれるように
何から?
分からないように
何を?
PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]