忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 04日 金曜, 2007年

忘れて通りすぎていたけど、destruct5年目に突入してます
4月19日で満4歳になりました
なんら成長せず、ひたすら日をめくる、それで良し

ひとり暮らしだと困る事が色々あるけど、トイレ中と入浴中の訪問って困るんですよね・・・
しかも下町のせい?
「ちょっと待ってくださーい!」って大きな声で言ってるのに、ドンドン!!てしつこく戸を叩く人ばかりなんです
聞こえてないわけないのに!
だって1番奥の部屋にいても、玄関先の立ち話が聞こえるぐらいです
叫び声が聞こえないわけないのに、執拗に戸を叩き続けるんです
非常に苛立って、なんだろな・・・
そんな、そんなチッポケな事に傷ついて、プツッと斧が振り下ろされるからイヤです
心が掻き乱されて当分忘れられない、ぐらいならいいけど、そんな事ごときでご乱心する時もあるからイヤです

でも、むしろ、些末な事にこそ、佳壇はいつも大袈裟に傷つくようです
それで逆に、傷つくべき事にこそ、何も思う所無しです

あー、叫び声とも溜め息ともつかない声をあげたい、そんな気分

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]