忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1007 1006 1005 1004 1003 1002 1001 1000 999 998 997 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 08日 日曜, 2013年
就活で忙しくってすっかりご無沙汰です
というのは嘘で、就活らしい事は何もしていません

でも書類は完成しました!
履歴書大嫌いの私がやり遂げました

学校に通いながらゆるい毎日です
誰も私を苛立たせない
どうしてこんなふうにみんなで毎日過ごせないんだろう
みんなで有る物を分け合って役割分担しながら、誰も働かずに全員で好きなように過ごせないのかな

少し留守にしている間に忍者ブログが使いやすくなっている!やった!

最近はシュークリーム作りにはまっていて、おやつは毎日シュークリームです
生地もちゃんとふくらんで空洞が!


更にこの夏はアイスクリームを手作り
何度か取り出して撹拌しながら凍らせるから、一日中家にいる無職じゃなきゃ作れないんだよ
今だ!て感じ


そうして手作りしたアイスクリームをシュー皮に詰めて、プロフィットロール!
もちろんチョコレートソースも作った!
どんだけ無職!(笑)
PR
       
みよ / 09月 09日 月曜, 2013年
おぉ!久々の更新^^
どんな事勉強しているの?
わたしも働けるなら働きたいけど、
毎日学校行くでもそれ以前の問題で。
そこにこだわりすぎると自分が苦しくなって^^;
自分より周りの方がわたしのこと
客観視しているけれど、無理だとは言われるよ
あきらめはしないけれど↑
       
佳壇 / 09月 09日 月曜, 2013年
諦めないって強い事だよ~
やっぱりできないと諦めたくなっちゃうよね
いつのまにか具体的に何もやってないけど口だけ「諦めない」と言っているだけ→その内言うのさえ忘れる…ってパターン何度やった事か(笑)
勉強はベタだけどパソコン!
これだってねー入学当初はすっごく謙虚な気持ちで今度こそ心を入れ替えて頑張るんだ…とか思っていたの
だけど、全部やろうったって無理なんだから潔く取捨選択しよう!とかもっともらしく思い…そして
いつのまにかたるんでいる…
が、がんばるぞ!
私もまだ諦めていはいない!
       
あおい@sh http:// / 09月 12日 木曜, 2013年
もはやプロ級。お見事。
実家に戻ってまったく家事しなくなった(笑)

そういう学校って出会いとかある?
ときめきほしい(しつこい)

時が経つのは本当に早いな。
生きるのが面倒すぎてヤバイよ。
       
佳壇 / 09月 13日 金曜, 2013年
いやぁ料理始めてもう3年ぐらいは経ってるのかなぁ?未だに本必須・・・
冷蔵庫見ながらその日の献立を即組み立てるとか程遠くって…もはやそんな日は来るのだろうか…とか遠い目

出会い!まさか!!!
だってぜーーーいん無職だよ!(笑)
それに既婚者が結構多いかな
あるいは実家暮らしだったり、本人控え目だけど色々話してたら夢なり特技なり持ってたり・・・
同じ無職と思いきや、独身ひとり暮らし無能の三重苦はなかなかいなくって、無職の中にも更にカーストがある事に気付いちまったよ(笑)
       
蜜 / 09月 17日 火曜, 2013年
すごいパティシェだ!!!
猫食器もかわいすぎだし、お家カフェとして浸れちゃいますこんなの~~//^^//

カフェとかケーキ屋さんとかで製造する仕事に興味はないんですか?
本だけで教室に通わず、こんなにできるなんて、才能を感じます!

今私はキッチンでバイトをしてるんですが、たんたんと作るのって楽しいです。気苦労も少ないし。
ただ足腰しんどいですけど;;
       
佳壇 / 09月 18日 水曜, 2013年
猫食器に注目してくれるとはさすがよ!みっちゃん!
料理を盛ると猫見えなくなっちゃうけど、食べ終わると猫の顔が見れるのだ!
ご飯は猫茶碗、コップも猫コップ
でもうちの本物の猫のご飯茶わんはクマで、今つけている首輪はヒヨコなのだ

得意気に載せつつ失敗の方が多くってさ…
食べれなくないんだけど、とにかくビミョー
なんかずばりビミョー、ザ・ビミョー…

むくみは怖いよ~
キッチンで働いている人ね、足腐ったよ!マジ話だぜ
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]