忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 1008 1007 1006 1005 1004 1003 1002 1001 1000 999 998 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 21日 土曜, 2013年
やっぱり人付き合いって難しい
お友達作りって難しい
最寄駅とは別の駅で待ち合わせて長距離徒歩って意味不明でした
しかもお互い最寄駅のが近い、安い、乗り換え無し
待ち合わせ駅まで行くにはわざわざ乗り換えが必要で、時間もお金も余分に使って、その駅では本当にただ待ち合わせただけで即出発
随分駅から遠くて歩くんだな・・・と思ってたら「今どこにいると思う?」って・・・いつの間にか全然違う街・・・
しかもお店自体は駅近で、最寄駅で待ち合わせれば徒歩3分なのに何で関係ない駅で待ち合わせしてこんなに歩くの!?
て問うたら「色々話しながら歩きたいと思って」ってウワァァァン!
それなら最初から「散歩に」誘ってくれー!(そしたら行かないけど!)
「ゆっくり話したい」ってお茶に誘われてまさか「ゆっくり(歩きながら)話したい」だなんて予想外だった
帰りの経路だって当然待ち合わせ駅で調べてあったのに・・・
路線図にらめっこで調べろってか(T-T;)超インドアの私にむごい

態度は普通だったけど、まさか高度な嫌がらせなのでしょうか

お友達作りを数年前に止めて、アドレスもすべて消しました
また数人欲しくなって作ろうと思ったら、作り方を忘れていました
アドレスと一緒にハウツーも消してしまったようです
しかも対面で誘われるとつい習性と本能に負けて咄嗟に断っちゃうんですよね
でも今回はメールで誘われたからちゃんと良いお返事ができて・・・
お友達とお食事・・・

これはひょっとして円満絶縁を狙った高度な嫌がらせなのかな
わざと変な事してムカつかせながら角が立たないように態度は普通に保って相手からのフェードアウトを狙うという作戦
私は今のとこ受身一方だから、そんな作戦不要なのに・・・
でも、うん、ためになった
足痛かったけど、円満絶縁テクは後学のために有り難く覚えておきますよ・・・
PR
       
みよ / 09月 23日 月曜, 2013年
多分、円満絶縁というより、ほんとに
歩いてしゃべりたかったんじゃないかな^^
でも一応歩いてあそこまで行っていいかとか、
説明してほしいよね(笑)
       
あおい@sh http:// / 09月 23日 月曜, 2013年
そんな無意味で無駄なことされたら引くなぁ。
好意だろうと悪意だろうとそんなめんどくさい人嫌…
店入ってゆっくりしゃべったらいいし(笑)
作戦乗ってフェードアウトだよ!
       
佳壇 / 09月 23日 月曜, 2013年
みよたん>>
説明してほしいよね~!てかするだろ普通~!
今回のはさすがに故意かと疑ってるんだけど、徒歩族って悪気なく道連れにする傾向あるのよね(笑)
夜寝る時に足痛くてマッサージしてから寝た…むごい~

あおいちゃん>>
まさかゆっくり(歩いて)話すために食事に誘われるとは思わなかったわ
しかも地獄の行進の果てに入った店はどこにでもある店
地上の人間と地底人は友達にはなれないんだろうか・・・さようなら・・・地上の人
       
れい / 10月 07日 月曜, 2013年
友達作りを数年前に止めて、アドレスも消しました
→私も…

また数人欲しくなって作ろうと思ったら、作り方を忘れていました
→同じく。

対面で誘われるとつい習性と本能に負けて咄嗟に断っちゃうんですよね
→同じ!!!!!


私、これからどうなるんだろう鬱
       
佳壇 / 10月 09日 水曜, 2013年
え~れいちゃんも!?
おしゃれな人って友達100人いそーな先入観あるけど、言われてみると確かにれいちゃんは一匹狼な感じが・・・うん

予定もないのに憂鬱なのが、結婚式で呼ぶ友達が1人もいないんだよね
いや、予定ないから心配無用なんだけど、友達の事考えた時にいつもこの事が気に係る(笑)
でも私達だけじゃなくてけっこー多いのかもよ
だって呼ぶ友達いないはずなのに、呼ばれた事が何回かあるもん(笑)
最初は素直に、限られた席数のひとつを私に?ジーン・・・とか感謝しいそいそ3万包んで出向いてたの
でも卒業後も式後も一回も会ってない
結婚式の時だけ
私からも連絡してないけど、あちらからも音沙汰無し
今では昔馴染みからの唐突な連絡は椅子埋め要員を疑って無視(笑)
3万持参で椅子埋めてあげるほどお人好しじゃねーよ!むしろ駄賃に3万よこせ~!
あーこの性格・・・(笑)
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]