忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 972 971 970 969 968 967 966 965 964 963 962 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月 18日 月曜, 2013年
 

あえて切れない包丁を愛用しています
間違って指を切ってしまうから、間違わなくなるまでは鈍い包丁で我慢です

今日は結構思いきりやってしまって、危うく指先の肉を切り落としかけました!
て言うと大袈裟だけど指先の微々たる肉だから、この程度の出血です
でも気持ち悪くなってしばらく伏せって「痛い」と呻き続けました
と言いつつ全然痛くないからちょっとおかしかったけど

血、水、手のセットって苦手
小学生の頃に火サスで見たシーンが…
自殺に見せかけて、睡眠薬で眠らせた女の人の手首を切って水出しっぱなしの洗面台に浸けるんです
ブワ~ッと水に広がる血が…!!
料理中は手が濡れてる事が多いから、料理中の怪我は苦手です
高校で指先をちんまり怪我した時も水とコラボって、学校だから堪えようとしたけど結局泣きながら保健室に行きました
唾で済む傷だったのに包帯(笑)

採血も泣きだしたり、奥のベッドで休ませてもらいます
血が一点に吸い寄せられてるイメージが気持ち悪い

要はイメージですよね
本当に痛い時は気持ち悪くならないんだよね
腹痛、歯痛、痛い時は痛くて忙しいからね(笑)

↓が平気で↑が気持ち悪くて立っていられないってのもおかしいですね

DSCF3318.JPG

ただのイメージのせいで気持ち悪い思いをしなくてはならないなんて…何とかならないもんかな
特に採血は年々苦手が酷くなっていて困ります
せっかく行けるようになった健康診断も、また行かなくなってしまいました
検尿が嫌だってのもあるんだけどね…
なーんか全身スキャンして数秒で健康診断終了~!ってならないのかな~
未来はまだ遠いのかしら

PR
       
あおい@sh http:// / 02月 19日 火曜, 2013年
下の画の方が確実に痛いよ!ちゅかエグイよ!(笑)
こないだスライサーで親指切ったー
水気があると血がなかなか止まらないからやだよね
ばんそーこ貼っても指先だから、水つけるとすぐスルっと取れちゃうし
治りかけのガサガサも困る
タイツやらコートの内布をピーっと傷つけちゃう

寒くて死にたいよー
こたつ入ってPCいじってると手先が死人(´д`)
       
かだん / 02月 22日 金曜, 2013年
ねー、指先のちんまりした傷で気持ち悪くなる人もなかなかいないだろうにね…(笑)
このかすり傷のせいでしばらく呼吸も荒く呻いてました(笑)
スライサー切る切る!
ケチケチ頑張ってる内に自分の皮スライスする~!(笑)
ガサガサで内布ピーもすっごい分かる~!
地味すぎてなんて説明していいか分からない事例の共感って嬉しい(笑)
無職になってから手荒れが酷くってさ~
今までは夜しか洗い物しなかったけど、今は昼もするようになったせいか、ハンドクリームしこたま塗って寝ても追いつかなくって…
働いてないのにすげー労務者ふうの手に…
カチコチ固くなって切れてめくれあがったとこがまた内布の糸を引っ掛けんだよね~!
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]