忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 970 969 968 967 966 965 964 963 962 961 960 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月 14日 木曜, 2013年

無職になってから急速に疲れやすくなってます
元々疲れやすいのに…

ハロワに行って書類を出してくるだけでお疲れ様状態
ハロワだから、ずっと通っていた職場より近いです
朝9時に起きてのんびり昼に出かけて帰宅はおやつの3時
それでも、フー…今日はもうおしまい…ですよ
ちなみに明日もおしまいです
一日じゃ疲れが抜けないから翌日も休む
老人です
電車に乗って出かけるだけで、もう沢山、沢山

あ、そういえばTOEIC
実は家で模試をやり通せた事がなくて2時間も受けられるか心配だったけど出来たんですよ!
2時間ジッと座って起きていました
これが快挙であるぐらい最近の私は酷い
最後まで授業が受けられない特別学級の子みたいです

TOEICって7つパートがあるらしくて、いつも2つ目の途中までしか模試ができませんでした
家でやるから我慢できないのだろうと思って図書館でも試したけど同じ
3~7までのパートはぶっつけ本番だったけど、なんと7の途中まで我慢できた
7って最後のパートですよ!
時間にして1時間半ぐらい、集中していられました
半分嘘で、途中何度かぼんやりしました
でも都度2問分ぐらいぼんやりした後に再び仕切り直せました
最後30分はさすがに仕切り直しがきかなくなり、グダグダで、まだ時間あるから読まなくちゃと思ってもなかなか読めませんでした

無職だし勉強は続けていたけど、すでにTOEIC向けのつまらない教材は放っていて、実はTOEICは見切りを付けていました
受験料もったいなさに受けたけど、自分がまだ2時間座って作業が出来るという事が分かって誇らしくなりました
履歴書に書ける点数は到底望めないけど・・・でも中途採用なら満点じゃなくっちゃ書けないよね?
600点ぐらいから書いていいらしいけど学生だけじゃん!と後から気付いていよいよやる気が失せたのです・・・
でも2時間座って久しぶりにデスクワークらしき事をして、楽しかったです
点数は何点でも御の字!

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]