忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 888 887 886 885 884 883 882 881 880 879 878 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 02日 金曜, 2012年

最近、自分で異常じゃないかと疑う程イライラしてしまう
イライラは私の標準装備だけど、更なるバージョンアップを遂げて感度良好

暴れたいとか、そういう激しさはない
浅く広く長くイライラ
浅さ、広さ、長さ、いずれも異常じゃないかと、少し残る理性で疑っています

どんな些細な事でもイライラするし、何でもなくたってイライラします
苛立つ必要がなくても、屁理屈で頑張ってイライラしてます

優しくなりたい、と何度も思った事があるけど、本心は違う
優しい人になれる薬をもらっても飲めないかもしれないと思います
だって優しくなったら損してしまうもん
人に譲ってばかりで損してしまうと思うと、卑しくも本音は嫌です
自分でも恥ずかしくなる程、意地汚くて怠け者で心底ケチで、童話に出て来そうな汚れ役そのまんま

優しくなったら、寂しく虚しくなりそうなのも嫌だなぁ
自分ばかり人に優しくしても、誰にも優しくしてもらえないのは寂しくて虚しいから嫌だなぁ

イライラするなあ

カントリーマアム風を謳ったレシピのクッキーを作りました
が、ちがぁ~う!カントリーマアムとちがぁ~う!

PR
       
あおい@sh http:// / 03月 06日 火曜, 2012年
ああ、ごめん
こういう日記安心する(汗)=共感する?

自分で作るクッキー好きなんだけど、ケーキよりクッキーの方がめんどくね?
混ぜるのも重いし
ついついハンドミキサーでガーでオーブンでピッのケーキにしてしまう
それすらあんまり作ってないけど

あまりにイライラして絶望的で後悔ばかりで他人を責めたくて

どっかで自分のせいじゃないって思ってる
今のこの状況
自分の正当性を主張している、全身が

自分のせいだけど…
イライラって湧いてくるのにどうしろってさ
絶望も失望も嫉妬も軽蔑も、したくてしてるんじゃなくてそう思ってしまうんだから
どうしろって言うのさ

やさしくなる薬があるならわたしは飲みたいかな
やさしくなる=損だ得だと思わなくなる
はずだ
やさしくない自分を責められているようで辛いことがある
やさしい気持ちになれないはわたしのせいじゃない
決意して冷たくしてるわけじゃない
やさしい気持ちが湧いてこないんだもん

知らないよ

あ、ぐちっちゃった
イライラしすぎで死にそうだー
些細なことでイライラだよほんと毎日
くだらないって自分でも思うけど
       
かだん / 03月 08日 木曜, 2012年
ああまたあおいちゃんを釣ってしまった(笑)
本音ではあおいちゃんより先に地上の人となりたいけどコンクリートでも敷かれたらしくちっとも行けぬ
私は当分地下にいそうだから、安心していつでもここへおいで(笑)

まだそんな薬を飲んでもいないのに余計な心配だけど、浅ましい者どもが私の優しさを利用するかと思うとイラっと(笑)
私は各種不満を取りそろえているけど、自分ばっかり、ていう不満が特に凄くて耐えられないんだ
右の頬も左の頬も差し出してもいいけど、一番先に差し出すのは絶対に嫌だ
自分ばっかりじゃないなら、差し出せるんだけどなあ
とにかくケチなんだね

馬鹿だよね
優しくしたら優しくしてもらえるかもしれない
少なくとも淡い好意ぐらいは恵んでもらえるのに
優しくしてもらえるまで、優しくできないんだ
自分からは絶対に嫌なの
返って来なかったら恨んじゃうから(笑)
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]