忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 889 888 887 886 885 884 883 882 881 880 879 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 08日 木曜, 2012年

5年後の生活はどうなっているんだろう
今と変わらずにいられるのかな
それとも真っ暗かな

私の現在と未来はいつから真っ暗になってしまったんだろう
今までにいつかどこかで違う選択をしていたらましな人生もあったかな
どんな経路をたどっても行き着く出口は同じなのかな
もし違う選択をしていたら明るい出口もどこかにはあったのかな

PR
       
れい / 03月 11日 日曜, 2012年
五年後は、今よりよくなっていると思うよ。
五年前の方が最悪だったから!
って私は思ってる(笑)
で、人と比べたら全然人の人生の方がいいけど。でも、自分の人生っていう目線で見てるから別にいいや。
皆と基準が違っても。全然。
皆の基準が結婚とかでも、出産でもどうでもいいかな。
私は私で。幸せの基準は自分で決めるから。
一般の幸せの基準はごみだと思います。(笑)
だからかだんちゃんの基準でいいと思う。
私は自分の考えしかないから、それでいいかな~自己中でもいいかも。(笑)
       
かだん / 03月 12日 月曜, 2012年
師匠~!
私いつもれいちゃんのそういうとこ羨むよ
おしゃれなとこもね!(笑)

人と一緒がいいよ~
みんなで一緒に死ねたらいいのにとか思ってるし(笑)
結婚も出産もしたくないけど、結婚も出産もしたいと思うような自分になりたかったよ

そういえばいつが一番最悪だったかな
いつも今が一番嫌だと思ってる!(笑)
けど、いつも同じかな
金太郎飴みたいに、いつも微不幸って感じ
真ん中未満、底辺以上で微不幸(笑)
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]