忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 891 890 889 888 887 886 885 884 883 882 881 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 13日 火曜, 2012年


ハンバーグとゴマご飯と里芋とオニオンスープ
里芋以外はクックパッドです
このハンバーグはりなまるさんという方の人気レシピで、実際おいしいんですよ
ソースは焦げてしまったけど、おいしかった!
りなまるさんのレシピはもう5つも作ってます
料理上手の奥様って憧れるなあ・・・
私と結婚したら毎日のおかずの成否は五分五分
もうそれだけで嫌だよねえ(笑)
本当に長点とか特技とかゼロで良いとこゼロだな~私
五分でも成功するようになっただけ成長したんだけど、なんか私のスタートっていっつもマイナスからでやる気出しにくい
数年かけて他の人達のスタート地点に辿り着く頃には余力も絶え絶えだし
本当、良いとこゼロで希望ゼロだなあ

DSCF4739.JPG

カントリーマアム風クッキーだそうです
これもクックパッド
本当にマアム風だ!
こないだ試したのはマアムじゃなかったけど、これは本当にマアム風
バニラ味のレシピも作ってくれないかな~(笑)
PR
       
れい / 03月 14日 水曜, 2012年
すごーい
おいしそう!
盛り付けもいいし!
体に良さそうだね
私も料理なんか作ろうかな☆
       
かだん / 03月 15日 木曜, 2012年
えっへっへ
たまたま彩りも良さそうな献立になったから日記に!(笑)
いつもはまだ彩りとか考える力なくて単色になりがちだけどね

なかなか上達しないけど、料理は嫌いじゃなくなった★
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]