忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 819 818 817 816 815 814 813 812 809 808 807 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 21日 月曜, 2011年

買い占め族の冷蔵庫もいよいよ入らなくなったか、パンや牛乳を陳列棚に見かけるようになりました
でも長引いてるね
まだまだ長引きそうだね…
こんな生活がいつまで長引くんだろう

最近は放射能が話題の主役の様子
東京に放射能がとか牛乳とほうれん草に放射能が!とか
(東京東京って、間にある県が無視されていて不愉快)
後年に癌や白血病になったり奇形が産まれるんでしょ
浴びなくても年取れば癌ぐらい何個もできるよ
ボケる前に死ねて良かったと思って諦めます
これでちょうど愛猫と寿命が釣り合うかなって思っておきます
勿論、だからってむしろ浴びたいわけじゃない
浴びたくないです

分かっちゃいたけど、口蹄疫の二の舞になるのでしょうか
民主党に入った一票につき命がひとつ消えていくようです
口蹄疫で殺処分された牛や豚や、東北の被災者
天災は仕方ないけど、その後については対応によって左右された命もあったんじゃないか
口蹄疫なんか無駄死にというか、あれはむごい見殺しだった

一票の重みと責任を感じます
今まで、何となく勘で良さそうな人に投じた票もあった
数年前に民主党に投じてしまった一票もある(もしかしたら二票あった気も)
でもさー
うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちにする?みたいな選挙ってあるよね…!

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]