忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 23日 土曜, 2006年

ようやくブログというものが分かってきました
「はじめてのブログ」とか「初心者 ブログ」とかで検索までしちゃいましたけど(笑)
トラックバックも何か分かりました
http://kotonoha.main.jp/weblog/000255_trackback.html
↑すごい分かりやすかったですよ
相互リンクとオートリンクが一緒になったような機能なんですね
あまり情報を発信してない当サイトでは、活躍が無さそうです(・・・)

ブログって難しいだけあって、知ってみるとけっこうお利口なんですね!
でも佳壇にはもったいなすぎるから、色々と消してしまったら、結局普通の日記帳のように成り下がってしまいました(笑)

だって・・・
最新記事、最古記事の欄があると、日記にタイトルつけなくちゃいけないんだもんなぁ
タイトル苦手だから、日付で充分ですー
あまり意味の無い日ばっかだから、タイトル捻出できな(・・・)
それと同様にカテゴリーもちょっと負担で・・・うう虚しい
RSS機能はまだ何か分からなくて、とりあえず消してあります
フリーエリアは気が向いたら使いたいけど、今はいい

コメントも消してしまったんですよー
ちなみにいただいたコメントは掲示板に移しました
ちゃっかり者の佳壇です(笑)

そうだ、memoの整頓をしていたら、電版ブックスなんてオモチャがあった事を思い出して、久々にいじりました
近い内に更新しますね

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]