忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 21日 木曜, 2006年

猫の集会って見た事ありますか?
普段は顔を合わせても知らんぷりがマナーな猫社会だけど、例外的に彼らが集まる時があるという・・・猫の集会!!
帰り道に見たんですよーー!o(*>д<*)oドンドン!!
単なるファンタジィかと思ってたのに、実在するとは!
や、やっぱ夜にやってるもんなんですねぇ
しかもやっぱ公園でした
何匹も猫が集まってて、でも別にみんなで輪になってニャアニャアと会議はしてませんでした
それぞれの猫が少しずつ間隔をあけて、ただジッと黙って座っていました
猫は鳴かなくてもおしゃべりが出来るんでしょうか
エスパーか?
あのとんがった耳・・・そういえばエスパーぽくも・・・
ミステリアスで、全然混ぜてもらえるような雰囲気じゃなかったです
だって、お祭りみたいに賑やかで、「ワーイ」って無邪気に入ってけるようなの想像してました
でも、たくさんの猫のシルエットと、光る目が、ただ静かに闇の中にあって、ミステリアスでした

野良猫って憧れます
身のこなしや、輪郭、目つき、強さ、カッコイイし綺麗です
家猫と野良猫は全然別物ですよね
家に帰ると、ユトがでっかな体を恥ずかしげもなく引っくり返して、壊れたみたいに喉を鳴らして、ウヒョーって目を細めてて、うー・・・お前せめて男らしくしろよ・・・とか(笑)
でもユトは子猫の頃は本当に利発でカッコイイ少年だったんですよ
子猫のくせに媚びた所がなくて、思慮深くて・・・
ユトはまるで逆成長してるみたいですね
今は本当にパープーだし、甘えん坊で、短絡的です
しかも時々、舞い上がりすぎてグフグフと喉を鳴らしながら早食いして、勢い余ってゴフー!って吐いたりします
全然噛んでないキャットフードがバラーッと唾液と一緒に出てきます
佳壇が掃除してる横で、それでもグフグフ喉を鳴らしながら嬉しそうに頭突きして、この子すごいバカだなぁ・・・と思います
でもたまにユトが一匹でいると、佳壇の方がちょっと寂しくなって、思わず呼んでしまいます(笑)

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]