忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月 26日 火曜, 2006年

この頃退屈だから、みんなバシバシ日記更新してください
・・・とか唐突に言う(笑)
だって目をギラつかせながら這い回ってるんだけど、収穫がなくて、結局今夜も自分で長い日記を・・・哀れんでくれていーのよ、グスン(笑)

今年の夏はやけに短かったですね
やけに梅雨が長かった気もします
寒さ良いなあ・・・
しみじみと鳥肌を立てちゃうなぁゾクゾクゥ(笑)
でも秋が無かったですよね
今、冬のような気がします
カフェオレが美味しい、パジャマが気持ち良い

佳壇もパソコンで絵を描いてみたくなって、わけもわからないお絵かきソフトをダウンロードしました
まずはお味見を・・・と早速ガイドページを見たら、下絵が必要だそうです
パソコンのお絵かきって、色塗りなんですね
線は鉛筆で紙に書いて、それをパソコンに入れて、色を塗るのがソフトなんですね
佳壇は何もかもパソコンから始めるのかと思っていました

正直パッと見、相当難しそうで、理解できないかも・・・と思うんだけど、でも手を出してみます
分からなくなったら聞くね(・・・)
誰に聞いても分かりそうだから、正直頼る気満々、だから強気のダウンロード(笑)
だってそういえば、うちに来てくれる人みんな絵描きじゃないですか!
てゆうか・・・
もしかして本当によく考えると佳壇だけじゃないの?!描けないの!
衝撃の孤独が発覚だよ

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]