忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 742 741 740 739 738 737 736 735 734 733 732 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 10日 火曜, 2010年

ほんの時々、思い出すという程でもないけど、竹之さんは今頃どうしているんだろうなあ
お父上はとっくに定年退職されたんでしょうね
色々と詳しくて、活躍できる能力を持っていらしたから、打たれ弱いのがもったいない方だった
無能な私とは大違い
社会に出ているならそれなりにやれているでしょうね
それとも亡くなったかもしれないとも思う
まだ引きこもりをやっているとは思われない
竹之さんはどうなったのだろう、ほんの時々思ってしまうんです
竹之さんが心配で、というより、竹之さんが得た答えを次に得るのは我が身のような気がして


そうそうパウンド型買ったんです!
きれいに焼けて良い気分
使うほど使いやすくなるそうです

DSCF4165.JPG
今回の材料はベーキングパウダー以外はみんな新しいのにやっぱり味はありません
考えてみれば当然です
塩ふたつまみ、こしょう少々
パウンド一本分の味付けがそれだけ、これすなわち大海の一滴
その他は牛乳大さじ2と卵と粉ですもん

私の成長より答えが訪れる方が先だと思うんだ
少し料理始めたぐらい何の役にも立ってないんだから成長でさえないし
私あっという間におばちゃんになっちゃうよ
誰も助けてくれないし、私もそんなつもりないから、どうなるんだろうって思う

PR
       
みよ / 08月 17日 火曜, 2010年
竹之さん、どうしてるかねぇ…。もしかしたら衝動的な死を選んでしまったのかなという気持ちが正直拭えないでいるんだ。

もしそうなら、もうちょっとでひきこもり支援的な運動も充実してきていたし、きっと道は開けてい気がする。生きていればひょっこり竹之ですとでてきてほしいよ、誰も怒らないし(よね!)嫌でないなら…
       
あおい@sh http:// / 08月 18日 水曜, 2010年
ほんと、わたしもたまに思い出すよー
もし元気なら顔出してくれたらうれしいねぇ
もちろん誰も怒らないでしょ(笑)

残暑が厳しいね
大阪37度とかおかしくねー
なのに事務所は冬の寒さだし

あっという間におばあちゃん…
一刻千金、時は金なり
だけどどうすれば人生を無駄にしないで済むのか
よくわからないでいる
焦るだけ精神に悪いっぽい、のに、焦る
       
かだん / 08月 19日 木曜, 2010年
うん、私も「亡くなったかもしれない」てのは自殺のつもりで書いた
もしかして今まで見たニュースのどれかだったのかもしれないとも
だとしたらマスゴミがおもしろおかしくブログをさらしてるだろうから、ニュースにはなってないだろうけど…

久しぶりにお気に入りを整理すると「削除でいいかな」と思うのに、いつも削除しそびれてしまうんだよね
執着と言うほどでもなくて、ただ何となく
何にしても、救われていて欲しいと思う
あの頃、私は学生で実家にいたんだと思うと、ずいぶん経っちゃったけどさ

あおいちゃんはあっという間におばちゃんになったら虎柄着るの?(笑)
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]