忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 745 744 743 742 741 740 739 738 737 736 735 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 27日 金曜, 2010年

うー冷蔵庫が死にそうかもしれない
時々止まってます
冷凍庫も冷蔵庫も冷気を出さなくなって、5~10分くらいで復帰する
ああ…こんな季節に死んでしまったら中身も道連れだ…

せっかく写真撮ったからまとめて載せます

DSCF4238.JPG
ブラマンジェ
アマレットのミニボトルが何か魔法の小瓶のようで可愛い
でも少量すぎてケチケチしてしまうよ!
次はワンサイズ上のボトルを買おう

DSCF4212.JPG
マドレーヌ
シェル型で焼きました

お菓子の本は好きで何冊も持ってます
でも製菓材料や型は手に入りずらくて(売ってない、高い)あまり作れません
常温の物ならネットでまとめて安く買ったらどうかと思いついてそうしました
久々にお菓子作りが再燃しそうです…!
どこで買うんだ!て材料もネットなら手に入るー!

DSCF4237.JPG
サバの味噌煮

DSCF4214.JPG
いわしのしょうが煮

ちなみに本日はさわらのあっさり煮でした

PR
       
茎わかめ / 09月 10日 金曜, 2010年
美味しそ☆

(=^▽^=)*笑*
       
かだん / 09月 19日 日曜, 2010年
わかめちゃーん!!!
時々来てくれる度にワーイ!て気持になるよ~
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]