忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 737 736 735 734 733 732 731 730 729 727 726 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08月 04日 水曜, 2010年


ブリ大根、復習で2回目
またしてもブリが売っていなくてかんぱち大根になりました

この頃またパジ猫が可愛さを上げた気がします!
危険なぐらいの可愛さです
日に日に可愛さを磨く事を怠らないペットの鏡なんです
こんなにも可愛くなってしまって、この世にパジィは一匹しかいないといった恐ろしさを感じます
ある日突然、病気になってしまったらどうしようと思って怖いです
活躍めざましいニャンドルさえ相手にならない高みに登りつめています
少々手ごわくて接戦しているのはかご猫シロちゃんぐらいです
kagonekoshiro.blog86.fc2.com/
この子は可愛いよなぁとても
写真を一目見るだけで気持ちがほころぶ
うちのパジタンはあんなに顔が大きくないし短足ではありません
しかしシロちゃんってジャンボ頭で太って見えるけど、プロフィールによるとパジより軽いんだ!
パジは5kg維持です
猫は毛皮以外はみんな同じに見えるけど、実は顔立ちも体格も個体差があるんですよね
猫は例外なく美形でいいなーと思っていたけど、シューシューに出会った時「うわっ猫にもブスって存在したんだ!にしても少数派だろうに、可哀想な子…」とカルチャーショックでした
パジはブサ可愛い系ではなくて、正統派可愛い系です
綺麗な子だね、と褒めてもらえます
毛皮はとろけるような極上です
あー自慢し出したら止まらない…!!

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]