忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 680 679 678 677 676 675 674 673 672 671 670 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月 07日 金曜, 2010年

酷いよね…宮崎の口蹄疫
怒りよりも、可哀想すぎて悲しくなってきます

動かない民主党、報じないマスコミ

東国原知事は緊急事態を宣言、自衛隊まで要請する程の事態
政府与党にもすぐに助けを求めたのに、鳩山と赤松大臣はドタキャン
鳩山は沖縄でアロハ着てる場合か?
赤松大臣は口蹄疫が起こってると知ってて外遊へ、8日まで帰らない
マスコミは政府が消毒液を配布したように報じたけど誤報
民主党は動いてない、一滴も配ってない
すべて宮崎県が自力であちこちからかき集めた消毒液

口蹄疫は感染力が強い
宮崎県だけで対応するのは難しいし、手遅れになる
民主党の代わりに自民党が動いてるけどいかんせん野党の立場
しかも口蹄疫の対策費は民主党が事業仕分けで仕分けたから無い

そして意外に小沢が宮崎入り
ところが用件は選挙協力の要請
助けて欲しければ参院選で協力しろってヤクザかお前は

どうして民主党は動かないのか、マスコミは動かないのか
発見された口蹄疫が韓国のものと酷似、発信源は韓国
韓国の豚は口蹄疫の恐れからずっと輸入禁止だった
でも民主党が政権を取ってすぐ5年ぶりに解禁
そして宮崎で出た
民主党に全面的に責任あるでしょこれ…総選挙もんだよ…

マスコミは韓国に不利な事は隠蔽、韓流のごり押しだからね
真央ちゃんとキムヨナの放送もそうだし
玄界灘www.geocities.jp/genkainada_h15/
レイプtokua77.hp.infoseek.co.jp/

それにしても宮崎の件はあまりに汚いやり方に震える
今まさに困っている、国の助けを必要としている県があるのに、しかも民主党のせいなのに
無視あげくにゆすり
またしても忘れられない憎しみが増えてしまった…

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]