忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 456 455 454 453 452 451 450 449 448 447 446 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 10日 土曜, 2009年
今度は3連休ですかー
なんだかもう…休みにも飽きました
給料減るしさ!
仕事したくないって言うやら休みたくないって言うやら…

zatu.jpg hahako.jpg
ストーブの前で猫と一緒に丸くなったり、ぼんやりしたりして過ごしました
手慰みにライオンをらくがきして、子供の頭が大きすぎたけど筆ペンだから消せない
退屈で他に気にする事がないせいか気になり、鉛筆を持って来てもう一度かきました
そういえばペンタブを買ってから鉛筆は封じてたから、紙と鉛筆って久しぶり
退屈で他に楽しみもないせいか楽しくて、更に2枚ライオンをかきました
次の動物集はライオン集にしようかな
今日の3枚と、前にかいて更新してない1枚があるから、あと6枚かけば10になる(いつも10ずつ載せてる)



PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]