忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 451 450 449 448 447 446 445 444 443 442 441 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 01日 木曜, 2009年

明けましておめでとうございます
昨日と今日が同じなら、去年と今年も同じ
それを素直に、新年おめでとうと思う
ひとえにパジャマの存在ひとつに寄るのだけど

パジと越す大晦日0時、パジと頂く新しい一年
今日も昨日と変わらぬよう、今年も去年と同じよう願って、謹賀新年

うちに遊びに来てくれる人達はすっかり固定メンバーで、全員5年以上?
destructが大切なのは、ここに誰かいるからです
媚を売る気はなくても、読む人のいる所で日記を付けたい
パジとは気持ちは交わせても、込み入った話は出来ないからね(笑)
引き続き今年もよろしくお付き合いください
私が伺う事も多いと思います
気軽に遊びに行ける数少ない家々だ…
もちろんロム専門の方にも、謹んでよろしくお願い申し上げます

年末ジャンボは自分とパジの分、一枚ずつ買ったけどどっちもハズレ
昔は関心なかったけど、夢見る時間を買うつもりで買うようになりました
当たらないと分かっていつつも「もしや」の期待と、使い道の妄想、300円
安いですよね
結果を見れば夢は覚めるけど、当たらなくてもがっかりしない
もっと良い物を当ててるからね(もちろんパジィ)

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]