忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 457 456 455 454 453 452 451 450 449 448 447 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 11日 日曜, 2009年

天地人の子役が粒揃いでみんな可愛かったのに、早くも来週からツマブキ時代らしい
妻夫木君の侍姿もかっこいいと思ったけど…もっと子供達見たかったなー!
たった2回の放送じゃ惜しい可愛さだった
主役5歳の、小さな肩幅の侍姿が可愛くて、この子は演技も上手でした
「母上ー!」て子供が泣きすがるシーンに私はいつも白けるけど、この子の「母上ー!」は可愛い!
弟はいくつか知らないけど、3、4歳?にして美形といえる顔立ちで何だか驚く
2人目の主役、殿の少年時代も着物の似合う美しい少年でした

という日記を昨日つけ忘れて今書いたけど、わざわざ日中にPCを起動して書く内容でもない…と書き終わって思う

今、訪問セールスの人が来たけど「おうちの人いますか?」と聞いて帰って行きました
おうちの人って、じゃあ私は空き巣か不審者か(笑)
遠くから裸眼で見ても平成生まれには見えないし、汚くて貧乏そうに見えたから帰ったのかな…

暇そうで汚くて貧乏そうな私、しかも実際その通り

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]