忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 30日 金曜, 2007年


朝ついついボーっとしてしまって、何も考えずに仕事をしたら一時間半で全てが終わってしまいました
ああああ!しまった!
ウッカリこんなに早く暇になってしまった!
どーなんだこの状況は(-_-)

暇でキョロキョロ
ノロさんがまたしても、考えるまでもない無駄な動きが一目瞭然だったから、「だから遅いんですよ」と笑顔で、冗談ならぬ冗談を言ってしまいました
ノロさんは笑って「失礼だな!」と言っていました
「遅いのこそ失礼です」とは言い返しませんでした・・・ふふ

幸い、他の人も「今日は早く終わりそう」て言ってたから、いっかー
と思ったのに、定時になっても終わってませんでした・・・(-_-|||)

なぜ、なぜなの

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]