忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 28日 水曜, 2007年

だーもー、電車がしんどいんですよー・・・うううう
この頃しょっちゅう「今こそだめか」と思いつつ、ひたすら精神統一です
あぶら汗が顔にばっか集中攻撃でダラダラ出るんです
(しかも特に鼻から出るのがイヤなんですよね・・・)
頭がグラァ!と白くなりかけて、グーとこらえては、すぐまたグラァ!の繰り返しで、吐き気も参戦
でも乗り物酔いするけど、さすがに電車じゃ酔わないんですけどねぇ
アツいんだと思うんです
車内が暑い!人熱で!
乗り物酔いというより人酔いじゃないかなあ
人から出てる熱気がボワーと結集して、ぬるくて濃い空気になってるの大嫌い
電車から降りるとスー!とあっという間に引いて良くなるけど、降りたら遅刻しちゃうしさー!
それにしても佳壇は心身ともにこの頃かよわいみたいです
かよわい人は迷惑だから、まごついた気分になります

ひとまずインフルエンザは治って、ひとまず佳壇の机はまだありました
けっこー真面目に不安でした・・・居場所消えてないか・・・(笑)

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]