忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03月 18日 日曜, 2007年

隣に住んでるおじさんがね・・・ウッううー、メソメソ
兄貴肌な人で、何かと気にかけてくれて、色々とお世話になってるよ
でもウザイんです

色々と心配してくれるんです
佳壇が純粋だから、だまされるんじゃないかって心配するんです
今時こんな純粋な子いるのって驚く、といちいち言うんです
真水みたいに色が付いてない、とか言うんです
いつもいつも同じ事言う

何ですか、この神経を逆なでする感は・・・
褒め言葉のくせにウザイとしか思えないです
何だかもう聞いている内に、酸素が薄まって行く気さえするのを、得意の無心でやり過ごし、だけどこのオジさん、話が数時間かかる
特に真水という表現は気に入っているらしく、事あるごとに言います
やたら怒りにかられました

そしていつも通り、1人になった後にブツリと斧は下りる

もう嫌だ
それにしても、たかだかオジさんの戯言ごとき真に受けてちゃ、まるで本当に純粋ですか(笑)

座ったくまさんのアイコンを作ってみました

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]