忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 986 985 984 983 982 981 980 979 978 977 976 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月 03日 水曜, 2013年

エニワーンポインスリー、プーウェ~ブ
みなさんこんばんは、フワフワした周波数でお送りしていますP(プゥ)wave
ナビゲーターは佳壇です

4月、始まりの季節に何も始められず、居心地の悪い人はいませんか?
春の日差しに照らしだされないように、ひっそりとやりすごそうとしていませんか?
ひっそりしてみたって背を丸めた姿が照らしだされている
でもそんなあなたに誰も何も言わない
あなたは手遅れのクズだから
目障りなクズでしかないから
ああ!4月、胸が暴れだします!
いいんです、今時クズだらけですよ
それにクズが一人もいなくなれば今は普通層にギリギリいる人達がクズ層に移るんだから
ゆえにクズはクズでこそ存在価値がある
私がいなければクズ層に脱落する人達は感謝してよね!
さ、本日の一曲目は暴れだした胸に…
ウルフルズの『暴れだす』
http://www.youtube.com/watch?v=FxbFA0FUvxI
ウルフルズには少ないけどたまにこういう曲があるんですよね
トータス松本の男らしい声に胸苦しさを喚起されますな~うむうむ

     もしもあの時もっと心に余裕があればなぁ
     今までこんなに人を悲しませずにすんだなぁ
     本当に何も分からないままで
     大人になって
     やることやって
     けがの数だけ小さくなって


ですよね~!
さあでも、クサクサしてはいけません
例えば同じくウルフルズでこんな歌はいかが『ヤングソウルダイナマイト』
http://www.youtube.com/watch?v=7jvr1d1m3-E
こんなハードボイルドな曲って意外と新鮮で盛り上がりますね!
よしっ
背筋のばして歩きましょう

PR
       
みよ / 04月 04日 木曜, 2013年
Pウェーブいいよ!暴れだす、いいね^^
曲の対比もあってまとまっていていい感じ
またの放送楽しみにしているね☆
       
かだん / 04月 07日 日曜, 2013年
ガッツだぜとか
バンザ~イ君を好きでよかぁた~このままずぅっと~ずぅっと~死ぬまでハッピーとか
そういう曲のが多いんだけど、たまに違う感じの曲もあるんだよ~
みよちゃんは結構音楽詳しそうだよね★
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]