忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 637 636 635 634 633 632 631 630 629 628 627 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月 01日 月曜, 2010年

うわーまた半月も開いてしまったー!けど良い事ですよね
気持ちが腐っててやる事もないと日記の更新に熱心ですから(笑)
こうしてたまに書くぐらいがいいよな

簡単なマンガをかきたくて、ペンタブのおまけに付いていたComicStudioをインストールしてみたら、これが超使えなかった…!
マンガ作成ソフトだからコマ割や吹き出しの挿入など簡単に出来て、良さそうなんだけどね
いかんせん印刷してみたら透かしが入ってやがんの!
ComicStudioって模様が一面に…これじゃ使えないじゃーん!
4コマ程度のために製品版は買えないし…なんだよもー

あとね、ぬれおかきが美味しいですよ
少し前にはやったぬれせんべい
美味しいけど食べ過ぎると気持ち悪くなってしばらく食べたくなくなるんだよね
やっぱりせんべいはバリボリ固いのが良いです
とはいえ、ぬれおかきも一度くらい食べる事をおすすめします
ぬれせんべいよりも美味しかったですよ
レンジで少し温めると、ますますモチっとします

あー毒っけのない日記…(笑)
いつも腐臭が強すぎてダメだよなぁ…と思うけど、たまに毒無しだと、私の日記は腐ってないといけないんじゃないのかな?とも思う

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]