忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 632 631 630 629 628 627 626 625 624 623 622 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 08日 金曜, 2010年
うわぁぁぁもー!タイトルの時点で見たら死ねと思うと分かっていたのにやっぱり釣られちゃうんだよなー!もー!

【派遣村、就活費は酒たばこ】headlines.yahoo.co.jp/hl
しかもこいつら、朝昼夜、毎食500円の弁当とは!
恥を忍んで申し上げよう
私は朝は抜き、昼は300円、夜は100円→一日500円未満です!
一食500円の弁当なんて高級品…実家出てから一度も買った事ないぞ!
一日1500円も食べてたら月4万5千円だよ!?
中流家庭だって一人当たりそんなにかけてないだろっ

【更に、現金支給後に200人が行方不明】headlines.yahoo.co.jp/hl
【村人はお客様態度で職員の口のきき方・サービスにまで文句】sankei.jp.msn.com/economy/business/100104/biz1001042246045-n1.htm

いつのまにかもはや村じゃなくてホテルだし
去年の就労・就活の実績も確かめてなさそうですよね
しかも生活保護、続々と?
こういう人達が犯罪の受け皿になればいいのに…あ!それがホームレス狩りか!
ホームレス狩りは許されない事だと思っていたのに…
少年グループの襲撃で村人全滅!なんてニュースが出たら、きっとどうしてもしめしめと思ってしまうな私

もータイトルの時点で絶対見ちゃダメだと思ったのに…
PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]