忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 635 634 633 632 631 630 629 628 627 626 625 
 
 
09月 21日 土曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 15日 金曜, 2010年

最近では毎日、逮捕速報が入ってないかニュースを何度も見てしまいます…
こないだ強制捜査、今日は元秘書の逮捕
うわーー!もうじらさないでー!次が待ち遠しいよっ

派遣村は当初の見積もり6千万円から結局1億5千万以上だってさ
sankei.jp.msn.com/economy/business/100116/biz1001160021000-n1.htm
生活保護が決まった乞食は「2万じゃ全然足りなかった」
家賃・光熱費・食費なし1~2週間で2万じゃ足りない?
熱心に生活保護を勧めている市民団体(ワンストップの会)はそれでも乞食を擁護ついでに要求
・期間延長
・もっと交通の便の良い場所への引越し
・生活保護はすぐ支給
・女性には心のケアも
・全員の健康診断
・生活保護のワンストップ申請は恒久的に
正気…?
この市民団体なんなんだ…予感がするぞ…臭ってる
で検索したらレイバーネットなるサイトに辿り着きました

ちなみに湯浅誠の団体は、自立生活サポートセンターもやい、というらしい
自立生活と生活保護って対極なのに

特徴として…胸を張って矛盾するよね

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]