忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 431 430 429 428 427 426 425 424 423 422 421 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月 01日 月曜, 2008年

年内に仕事決まるかもしれません
今1件進んでいます

派遣会社の担当によると、退職する正社員30代女性の後任です
しかしその女性、態度が荒くて口が悪いんだって!
そんな情報をなぜ派遣会社の人が…という事はすなわち…
過去にその理由で辞めた人がいるんですか?
と聞いたら否定されたけど、さぁてどうだか(笑)
そうじゃなければ会社の人事からの情報って事になるよね
わざわざ派遣会社に「指導係がキツイ性格」と注釈するなら、結局よっぽどのモンスターですよ
だいじょうぶ
私、ストレスには慣れてるからね!(笑)

むしろ心配なのは、同じチームに他に派遣がいない環境です
社員も少数のかなり小さいチーム
人員補充ではなく引継の求人!
これ…前の会社で苦労しました
「仕事が無くて」でろくに与えられず、聞いても「あまり詳しくなくて」
ろくに引継せず去って、私はその後、仕事の方法を盗んで覚えたんです
一時代前の奉公じゃあるまいし、事務なのに盗んで身につけるって!
他に派遣がいて継続的に教えてもらえる環境が良いけどなぁ…
そのモンスター30代はきちんと教えてくれるのか
でも少人数ゆえ飲み会もないらしく、そこは高ポイントだよね
同じ年頃がいないのも、お昼一緒に食べたりハシャグ必要がなくて良いね

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]