忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 277 276 275 274 273 272 271 270 269 268 267 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 07日 月曜, 2008年
思い過ごしかもしれないけど、自意識過剰が絶好調かもしれないけど
ささやかなライバル意識を持たれてる気がします
その人は社員だけど最近異動になったばかりで、佳壇と一緒になって教わってます
仕事に対してとても真面目です
質問マシーンです
やつぎはやに突っ込んでます
早まる人だなぁ・・・とボサーと傍観してます
別に今すぐ必要じゃない、豆知識的な事にまで執心です
そういうの、フッと自ずから分かった時に確かめついでに聞けばいいのになー
私も一緒に教わってるから、横で待ってるけど、私には内容が分からない時も多いです
彼女は異動で来たから、まったくの新人とは違って予備知識があって、質問内容はそれをバックグラウンドにしたものも多いです
いつまでも派遣と一緒に教わってないで、早く社員らしくバリバリやりたいんだろうな
残業や早朝出勤も、嫌よ嫌よも好きの内っぽく、早くやりたそうにしています
頼れる社員さんは多い方がいいから、サッサと追い抜いて欲しいです
でも向こうはこちらの進みや理解度が気になる感じです
探りを入れられるのは不快だけど、気持ちは分かるからいい事にします
けど・・・ここで愚痴るんだ(笑)
私だって逆の立場だったら絶対探ってます
社員っていうプレッシャーやくだらないプライドがうずいてうずいて、そうします
もし派遣より進みが遅かったら、派遣に置いてかれたら、って心配
彼女は私に何か聞いて「分からない」って答えると少しがっかりしたそぶりでほくそ笑んでる感じです
逆に分かると敵対心みたいのがチクチクします
見張られてると緊張してモタついたり、つまらない失敗をポカポカ繰り返したり、佳壇ってつくづく小物
PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]