忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 273 272 271 270 269 268 267 266 265 264 263 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 01日 火曜, 2008年

あけましておめでとうございます
今年もどうぞdestructに足をお運び頂きたくお願い申し上げます
早速ねだる事から始めるさもしい佳壇ですが…

そうそう、年の区切りを機に、いいかげん自分の事を名前で呼ぶのを止めます
ネットでだけ自分を名前呼びする人は多いと思うけど、可哀想な事に佳壇は実生活でも長年そうでした
まぁ色々事情があり、うんぬんかんぬん、その事情は端折るから安心して!
好きでそうしてたわけじゃなくて、本当は「私」と言いたかったんだ
実生活では就職を機に、とうとう「私」への切り替えに成功してます
最近ではすっかり違和感や気恥ずかしさも気にならなくなりました
サイト上でも、大人になっていけたらな、と思います

実生活での成長は、成長すると代償にどこかが歪んでいる気がします
綺麗事や常識や礼儀を押し上げるかわりに、有無もいわさず下げた子供っぽい感情が腐ってるんです
ツーンとした臭気をはなって、それはもう子供の感情なんかじゃない
腐乱した感情です
表面に上げた綺麗事や礼儀だって、少ししかないのを無理矢理のばして広げて薄っぺらいもんだから、カピカピに乾燥してささくれ立ってます

けれどサイトで成長したとしたら、それは本当に素直な成長だと思います
子供の感情が大人になって、大人らしく綺麗事や常識や礼儀を自己生産してくれると思う希望的観測!
でも自分を「私」と呼ぶところからスタートって酷いね(笑)
こんな熱く語る程のスタートじゃないなあ(笑)

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]