忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 279 278 277 276 275 274 273 272 271 270 269 
 
 
09月 22日 日曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01月 12日 土曜, 2008年

もう美容院行かないとなー
けっこうボサボサになってしまいました
絶対「けっこう行ってないでしょー?」って言われます
絶対言われます絶対言います絶対

美容師きらいです
馴れ馴れしくて空気読めない奴らで大嫌いです
ホストクラブで修行してから美容師になった方がいんじゃないか?
あいつら接客業においてタブーな話題をばんばん投げて来ますよね
さんざん待たせてさんざん時間かけて切って、その間ずっと土足で人のプライバシーに踏み入って…
仕事は何してるの?休日は何してるの?何してるの?何してるの?
へぇ~スゴーイ私もねー何が好き?どんなのが好き?何がおすすめ?

それから鏡の中で目を合わせようとするのがムカつく
私はそれがダメなんです
鏡の中で人と目を合わせるとまずいんです

美容院に行くと思うと気鬱になるけど、今回はいっそ意地悪く楽しんでみようかと!
あんな馬鹿どもの無神経なおしゃべりに正直に答えてダメージくらうなんて無駄だ
とりあえず、職業なんにしよっかなー
あいつら前回まで私が言った事全部どっかにメモしてあるくせに毎回職業聞くんだ
だって「お仕事は何してるんですか?」とさも知らないように聞いておいて「こういう会社に行ってます」と答えると「あれー?転職されましたよねー?」
絶対メモってる!!そしてまた聞く!
極道の妻とか言ってみるか
一世一代の恋に落ちた相手はパンチパーマ
頬寄せた胸の裏側にはいつだって固いチャカの感触
惚れたと同時に覚悟も出来てます
一蓮托生、極道をあの人と歩いて行きます

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]