忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月 18日 日曜, 2007年

平井堅のエレジーぐらい情熱でいっぱいになれば退屈もしないんだろうに
  その手で その手で 私を汚して
  何度も 何度も 私を壊して
  いつか滅び行くこの体ならば
  むしばまれたい あなたの愛で
  いつか消えて行くこの想いならば
  今引き裂いて あなたの愛で

情熱的で羨ましい
愛しすぎてめちゃくちゃにされたいんですね
一瞬の快楽の連続、たかぶる気持ちの刹那思考
この恍惚と刺激を、貼り付けた剥製のようにとどめてしまいたいという
いいなあ・・・エネルギー満々で

愛の流刑地見たいなー
トヨエツ好きです
45歳の役だっけ?
えっそんなおじさんの役を・・・!

近々リフォームの予定です
今のがゴミゴミうごうごしてる分、さっぷうけいで、ほんの数時間で作業終了
英文を使おうと思ったら、そういえば和英辞典を人にあげてしまった事が発覚
でも今日いじりたい気分だったから、英和辞典で押し切る
もう、なんでもいい!ゴゴゴゴゴ・・・!

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]