忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 
 
 
09月 23日 月曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月 19日 月曜, 2007年

気分が優れなくて、家帰ってから枕元にユートンを呼んで静かにしてました
いつもよりスムーズに落ち着いて良かったです
いよいよユチョリも仕事が出来るようになってきたかぁ
猫といえば、なぐさみ業じゃ(笑)
ユピョもゆくゆくはりっぱな猫型天使になってほしいにゃー

リニューアルするついでに、久々に何かいっこ、臨時コンテンツ設置しよっかなーと思いつつ、何がいーかなー
拍手はあまり面白くありませんでした
そういえばWEB-RINGって最近見ないぞっ
それにWEB-RINGは審査とか、抜ける時も報告がめんど(・・・)
ランキングは以前1等に連れてってくれてすごい嬉しかったです
でもうちは人が少ないから、1人当たりのクリック負担が重くなってしまいます!
優しい人々の指が痛くなってしまうからやめる(笑)
あの時見た景色は忘れないよ・・・(笑)

何かトキメキないかしらー
ほどよく参加欲を満たしてくれて、それでいてわずらわしくないコミュニティ(おいおいおい)

ああ早く、年取りたいなあ、もっと、もっと
もういいんだ
若い頃が必ずしも輝いてるとは限らないよなー、と思う
自分次第、なんて言われれば、まぁ何も返せないんだけど
でももういいよ、もう

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]