忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 730 729 727 726 725 724 723 722 721 720 719 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月 25日 日曜, 2010年

歯医者さんに夏休みの予定を聞かれたから無いと答えたら「おばあちゃんち行かないの?」と聞かれました
おばあちゃん?
なんでおばあちゃん…
あ、私の子供のおばあちゃんか
子供を連れて帰省しないんですかって事ね!
小さい子供の1人2人いていい年だもんな
もちろん歯医者に子供を連れてった事はないけど(笑)
子供がいるように見えたなら…しっかりして見えたんだから、照れくさいような、嬉しいです
まさか私のおばあちゃんって意味じゃないですよね
だとしたら、未成年に見えるわけないから、自立してないように見えるのか…?
ありえそうで怖い(だってしっかりして見えない)
夏は無理に長袖を着るから浮いた格好してるし(ださいのは万年だけど)
世間の人達がどんな服を着てるか知りもしない引きこもりに見えるかも(実際知らないけど)
歯医者にも親のおこづかいで来てると思われてるならショック(貧乏な身なりしてるし)
自立能力のない家庭内乞食って感じの風貌かも(確かに自立能力ない)

他人の何気ないひとことの罪深さだ!(笑)
すんごい普通に「おばあちゃん」と言いやがった!
結婚、出産して家庭を築いている主婦か
無職・独身・実家暮らしのろくでなしか
先生には疑いようなくハッキリどっちかに見えているんでしょ
もんもんと考えをめぐらせば、どっちに見えてるかもー分かっちゃったよ!!
うおおおおおお
自立能力なくて貧乏だけど、猫を一匹扶養して、普通以下でもなんとか自分で生きてるやい!
歯科助手さん達みたいに美人じゃないし、小汚い垢抜けないブスだけど、社会に出てるやい!
私はこんなでもうちの猫はそこらのニャンドルより圧倒的にかわいいぜ!

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]