忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 674 673 672 671 670 669 668 667 666 664 663 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04月 30日 金曜, 2010年

うおお…これはまさしく皇軍じゃありませんか!
www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h17/jog378.html
大東亜戦争で植民地にしたアジア諸国でもこんなふうに感謝されて語り継がれてるそうな
植民地支配されて感謝って、それだけ聞くと、何で??ですね

私は深く考えず左翼教育を愚直に受け入れたし、核家族で祖父母の話を聞く事もなくて…
自衛隊も天皇陛下も関心なかったし感謝もしてなかったけど、恥ずかしいです
20代の内に気付けたのは良かったけど、やっぱ子供の頃からきちんと知っていたかったです
自然と知れる環境で育ちたかったなあ
自然と知って、感謝や尊敬も自然と芽生えて欲しかった
環境のせいにするのは嫌いだけど、でもこういう事は「自然と」でありたかったです

それと親世代、中高年の無責任なていたらくにも腹が立ちます
何でこんな社会を引き継がなくちゃならないのー!?
私が子供だった頃、大人達は何してたんでしょう
民主党政権になって以来「子供達の将来に借金を残す事になるんですよ!」とよく聞くけど今すでにそうでしょ…!

話違うけど、久しぶりに寝たくない病で毎日なかなかベッドに向かえません

PR
名前,
 

 
( http:// )

 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]