忍者ブログ
09月, 2024年
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
( 08月 / 10月 )
記事
03月 1件
02月 1件
01月 1件
12月 3件
11月 5件
08月 2件
06月 2件

/ 643 642 641 640 639 638 637 636 635 634 633 
 
 
09月 20日 金曜, 2024年
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02月 14日 日曜, 2010年

うわあああ大人なんて信じられないー!!!
という気持ちに始めてなった
子ども手当は子供を本国に残した出稼ぎ外人にも支給するんですって…
でも法案の条件には「子供を監護し」てあるじゃないかー
ところが「海外別居監護」なんて言い方が通るんだそーだ
そ・れ・は、監護してねーよ
矛盾はなはだしいなー!矛盾してるなー!極めて矛盾してるなー!
実際それで今も児童手当をもらってる外人が…うわぁぁぁぁぁぁムカツクーー!帰れ!
生活保護もらってる外人も帰れ!
もう外人きらいだっ
乞食は日本人も外人もきらいだっ

大人に聞きたい…「監護してない」ってどんな場合をいうの?
海外別居も監護の内に入るなら、監護してないってどういう事?

この国は腐っている
汚い大人を友愛しないと!!!
友愛とかいてポアと読むんだよ!

それにしても鳩ミミ.comだのリアル鳩カフェだの友愛ボートだの猛烈にムカつくんだけど
一気に老けそうなぐらいムカつく
クリスマスに「国民に夢と希望をプレゼントしたい」とか63歳の誕生日に「国民の幸せが欲しい」とか…汚い大人がいる!

PR
 
/
 
 
 
忍者ブログ [PR]